トピックス

2020.08.29

【ご感想】カードリーディングで体が楽に

オラクルカードリーディングを受けた方々から
嬉しいご感想をいただいたので

ご紹介しますラブラブラブラブラブラブ

 

短い中たくさんお話ししてくれてありがとうございました。
あのあととても軽く感じました。(肩?心?)
あゆみさんが誠意を持ってお話ししてくれたからかもしれません。

自分なりに考えて行動して、でもショックな事があって自分に絶望して
頭も心も混乱して
どうしようって怖くて身動きが取れませんでした。

心をもう一回見ていくって言葉が響きました。
自分がどこにいるのか少しわかりました。

本当にありがとうございました。

 

セッションのなかであったように
「自分も加害者になっていたこともあった」というのも
されたことだけに腹を立て
自分は全く振り返っていなかったことに気づきました。

今回のセッションでたくさん気づかせていただきました。
追加のことだまもノートにかきました。
ありがとうございました。

 

本当に凄いですね!
小さな頃から本心を解ってもらう前に
どうせ解って貰えないから…と諦める事がクセになっていて
家族にでさえ、本心を伝える事を無意識に避けていました。
だから1人が心地良くて人と深い関係を作るのを避けていたんだと思います。

ハートをオープンに!を心に
まずは家族には心を開いて行きます!

この大変な時に落ち込みがちな気持ちが癒されました♪

お忙しい中、丁寧なリーディングをありがとうございます!
いつもいつも、あゆみんさんの暖かさに感謝です!

 

一度つながっただけでなんか全体的に意識が上がっているというか感覚がふんわりしました。
生きる観音様みたいです。

いろんな事があって自分を見失っている。。。確かに。。
大学時代に一度精神をおかしくしたりして。

思っていることは
私は自分を取り戻して自分の人生を生きたくて
自分は何が好きでどういう人間なのか知って、自分らしく自立して周りと調和して
お日様の下でにっこり楽しく幸せに生きていきたいということです。
無邪気な自分をとり戻したい!
前のセッションも自分を取り戻すセッションだったので、すこし自分と向き合ってました。
今は現実的な収入の面も含めて今後どうやって生きていくか考える時期なのかなと思いました。
今はリアルに収入面で悩んでるのですが
なんか楽しそうなので一回体験してみたいなと思いました。
素敵なオラクルカードリーディングを
ありがとうございました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

そんなオラクルカード・リーディングは

こちら右矢印 【オラクルカード・リーディング】


 

元記事を読む...

サイト内検索

SNS

Copyright (C) massage-shitoe.cloud-line.com All Rights Reserved.