トピックス

2021.12.29

神様の想う気持ち ~ありがとうございました~

今年一年も

たいへんお世話になりました

 

 

何百人という方々に

お会いできた1年でした

 

 

何度もお会いした方々も

たくさんおられました

 

 

頼ってきてくださること

お話を聴きにきてくださること

 

 

心スッキリして

心納得して

 

 

次へと歩んで行かれる皆さんに

神様からの言葉を

お伝えできたことに

 

 

心から感謝を申し上げます

 

 

神様もね

心から喜んでおられます

今年、お世話になった神様たちを

ご紹介しましょう

 

 

聖観音様

(願いを叶えさせてくれる、包括的にサポートしてくださいました。いつもいつでも繋がっているので、観音様と話しているかのように感じる方々も多いかと思います。観音様も、そう感じてくださることは喜びの様子です。)

 

 

如意輪観音様
(観音様の中でも豊かさの願いを叶えるエネルギーに繋がる時、宝珠を持った如意輪観音様がお見えになります。ヒーリングでは、「宝珠観音様」とお呼びしています)

 

 

チャクラ観音様

(チャクラを整えるために繋がる時に現れる、七色に輝く観音様のエネルギー体の一部です。エネルギーを整えておくことは、すべての基本。体調管理のため、または望む妊娠を叶えるために尽力してくださいました!)

 

 

不動明王

(不浄を切り、要らぬ考えや人間関係をスッキリとさせ、不安を取り除いてくださいました。このたびは、セミナーの時に何度も繋がり、真言をお伝えできたこと、それを活用されている方々がおられることを喜んでおられます。)

 

 

薬師如来様

(健康を維持するため、また病いに倒れられている方々へのヒーリングサポートは、観音様だけではなく、薬師如来様のお力もお借りしています。延命された方や病いの進行が遅くなった方、体調不良から復活された方もいらっしゃり、来年もサポートしてくださるそうです)

 

 

愛染明王様

(パートナーシップにおいて、観音様と共に協力してくださる明王様は、その方にとって最高最善の出会い、気づきを届けてくださいました。結婚された方、恋人ができた方が今年多かったのは、とても嬉しいそうです)

 

 

龍神様

(その方の龍神様と、サポートしてくれる龍神様とコンタクトを取りながら、守っていることやメッセージなどを伝えにやってきてくれました。今年も多くの方々の龍神様とお会いし、上昇気流へ導くメッセージを伝えられたと、今後もよろしくと、カッコよく申しております)

 

 

地蔵菩薩様

(お子さんに関してだったり、他界した赤ちゃんに関してのご相談の時には、地蔵菩薩様が隣にいて、あたたかな言葉をかけてくださったり、愛のある諭しをお話になってくださいました。私の言葉を素直に聞いてくださる若い方々が多いのは、私だからではなく、この地蔵菩薩様と観音様とが、心からその方を信頼して、その方の明るい未来を見ながらお話されるからです。ありがたいサポートです。)

 

 

猿田彦尊

(ご先祖様であります。人をよい方向へと導く時、また人と出会うように導く時に現れて、颯爽とお仕事をされて颯爽と帰られる神様です。お姿が見えぬほどの早業です。すごい)

 

 

龍眼

(龍の眼は、ここんとこ毎日毎分ごとに目の前に現れ、描け描けと言ってきます。あふれんばかりの龍の眼が、その方の元へ行くことを望んでいるようです。描く時間を取らないと、零れ落ちそうなくらい、いろんな色をした龍眼。美しいです。そして、その意味は浄化、クリアリング、清浄、鎮静という役目だそう。来年、この龍眼絵は、その方の龍眼を描くものとして、新たな活動を始めます。準備整ったら募集しますから、お待ちくださいね。)

 

 

 

思い出すだけでも

こんなにたくさんの神様に

サポートしていただきました

 

 

これも、

セッションや講座

養成講座やレッスンなどを

 

 

受講してくださった方々のおかげです

 

 

心から、感謝申し上げます

来年もまた精進しながら

導きのお役目させていただきたく思います

 

 

ありがとうございました~~~~

 

元記事を読む...

サイト内検索

SNS

Copyright (C) massage-shitoe.cloud-line.com All Rights Reserved.